■□楽天お好み焼きランキング□■

2007年07月07日

本陣

本陣


[店名] 本陣
[住所] 東京都新宿区歌舞伎町1丁目17-2
[最寄] JR新宿駅 東口 徒歩1分 
地下鉄丸ノ内線新宿駅 徒歩1分 
西武新宿線新宿駅 徒歩1分

関西風お好み焼き広島風お好み焼きもんじゃ焼きその他



本陣


新宿の歌舞伎町入り口にあるお好み焼きの本陣。
本陣の居酒屋やたこ焼き屋さんが入ったビルの8Fにお好み焼き本陣があります。


本陣


7Fと8Fがお店のようで結構広いかも・・・。
座敷とテーブルに分かれていて私は座敷にしました。
店内はキレイとはいえませんが、お好み焼き屋さんっぽい雰囲気ですね。
口コミで汚いとの意見も見ましたがお好み焼き屋さんなんでこんなもんでしょう。


本陣


お好み焼きのお値段はまずまず東京の平均ってとこでしょうか
大阪ならもう200円安いと思います。
東京でしかも新宿ならま~これぐらいのお値段はがまんしなければいけませんね。


本陣


わたしが注文したのは牛すじ玉天(¥950)
牛すじ大好きなんですよね~
ここでは自分で焼くのが基本のようです。
もんじゃ焼きがあるお店は基本的にお好み焼きも自分でやくみたいですね。


本陣


これが私が焼いたお好み焼き!
大阪人なのでお好み焼きを焼くぐらいは朝飯前ですw


本陣


味の方はま~ま~おいしいのではないでしょうか。
特に特徴もないですが、無難な味だと思います。
コストパフォーマンスがもう少しよければな~
でもまずまずってことで、またいってもよいと思えるお店です


拡大地図を表示



同じカテゴリー(新宿東口/歌舞伎町)の記事

Posted by 業務用アイスクリーム激安通販ランキング at 19:43│Comments(0)新宿東口/歌舞伎町
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。