■□楽天お好み焼きランキング□■

2007年06月17日

お好み焼 コパン

お好み焼 コパン


住所 東京都江戸川区中葛西5丁目41-3
電話 03-5605-3558
アクセス 地下鉄東西線 葛西駅 環七湾岸方面出口より徒歩2分
営業時間 平日 11:00~15:00/17:30~22:00/土・日・祝 11:00~22:00
定休日 無休

関西風お好み焼き広島風お好み焼き/もんじゃ焼き/その他



お好み焼 コパン


外見からはとてもお好み屋さんには見えない白くてオシャレなお店です。
店内は木製のテーブルですごくオシャレ。
キッズスペースもあってすごく家庭的なお店です。


お好み焼 コパン


お好み焼 コパン


広島風お好み焼きとして名の知れたお店なんですが関西風もやってました。
その他一品メニューもこだわりのありそうなものばかりでうれしい


お好み焼 コパン


お好み焼 コパン


基本は関西風が好みなのですがここの一押しはやっぱり広島風です。
メニューにも一押しと書いてある広島お好み焼き(肉玉そば+いか天そば+ねぎかけ)¥1,000円をいただきました。


お好み焼 コパン


テーブルは鉄板になっていないためお皿にのってくるのかと思いきや
鉄板にのってやってきました♪


お好み焼 コパン


このお好み焼きそこそこボリュームがあっておおいい。
けっこう食べる私でさえも最後はちょっと苦しかった・・・。

広島風とはいいつつかなりオリジナルな感じがします。
そばはカリカリになりまで焼かれていてどくとくの食感
お好み焼きの中身はキャベツともやし?
ネギがかなりインパクトになっているためネ好きにはたまらない

でもいつも食べるふわふわの広島風とはちょっとちがう感じですね♪


お好み焼 コパン


最後の方はおたふくソースも足しながら味を変えて完食しました。
大人でも満足するボリューム満点の広島風お好み焼き
次回は関西風にもチャレンジしたいです。


拡大地図を表示



同じカテゴリー(深川/木場/葛西)の記事
一っぽ
一っぽ(2007-07-14 19:59)


Posted by 業務用アイスクリーム激安通販ランキング at 18:46│Comments(0)深川/木場/葛西
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。