■□楽天お好み焼きランキング□■

2007年09月16日

ぼてぢゅう燦 錦糸町店

ぼてぢゅう燦 錦糸町店


[店名] ぼてぢゅう燦 錦糸町店
[住所] 〒130-0012 東京都墨田区太平4丁目1番2号 オリナスモール 4F
[電話] 03-5819-5811
[営業] 11:00~23:00 (L.O 22:00)
[定休] 年中無休
[最寄] 錦糸町

関西風お好み焼き広島風お好み焼きもんじゃ焼きその他



ぼてぢゅう燦 錦糸町店


ぼてぢゅう燦 錦糸町店


ぼてぢゅう燦 錦糸町店


いつもよくいく錦糸町オリナスの映画館の横にあるぼてぢゅう
大阪では風月同様有名なチェーン店です。
いつも食べたいな~なんておもって通りかかるんですが
お店の前においてある椅子に数名が並んでいる状態でなかなか食べるきになりませんでした。

今日は17:30に見たい映画が終了してこの時間なら待つことはないかな~なんておもってよってみるとやっぱり数名が並んでいる状態。
ここまできたら仕方がないとおもって並ぶことにしました。

しばらくまって通された店内はちょっと小さい
どおりで待つお客さんがでるわけですね・・・。
ぼてぢゅうとちがってぼてぢゅう燦はちょっとおしゃれなお好み焼き居酒屋?
店内は感じのよいインテリアでカップルが多い。
最近この手の高級感があるお好み焼き屋さんが流行のようですね。

私が注文したのはおおさかもだんと生ビール♪
お好み焼きは結構時間がかかるので生ビールで時間をつぶします。


ぼてぢゅう燦 錦糸町店


ぼてぢゅう燦 錦糸町店


ぼてぢゅうのお好み焼きはつなぎが多め。
ちょっとこなっぽいところもあってこれが賛否両論ー
かなり評価が分かれるところなんですが、本来のお好み焼きはこれぐらいつなぎを使うのが普通ですよね♪
個人的にはこれはこれでおいしい♪
もっちりした感じがお好み焼きらしくなつかしい味です。
ただお値段の方は全体的に高めなのが気になりますね。

雰囲気もお値段のうちなんでしょうが、庶民的なお好み屋さんが大好きな私にはこの高級感は不要・・・。


拡大地図を表示



同じカテゴリー(錦糸町/両国)の記事
てっぺん 錦糸町
てっぺん 錦糸町(2007-09-16 08:57)


Posted by 業務用アイスクリーム激安通販ランキング at 20:20│Comments(0)錦糸町/両国
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。