■□楽天お好み焼きランキング□■

2007年09月22日

あす香

あす香


[店名] あす香
[住所] 東京都新宿区西新宿1-12-12河西ビルB1
[電話] 03-3343-1717
[営業] 11:00~15:00、17:00~24:00(LO23:30)、土日祝日11:00~23:00
[定休] 年中無休(正月は除く)

関西風お好み焼き広島風お好み焼きもんじゃ焼きその他



あす香


あす香


あす香


新宿駅の西口すぐにある広島風お好み焼きのあす香
新宿にはめずらしい本格的な広島風お好み焼きが楽しめます。

お店は地下にあるのですが店内は明るく清潔感もある。
奥にも部屋があるのかと思いきやカウンターだけのお店でかなり狭い。
おそらくランチ時にはかなり混雑してるんじゃないかな~

メニューのはもちろん広島風お好み焼きが中心。
基本メニューの肉玉そばは950円とまずまずの値段。
お勧め広島焼きデラックス1,500円、ねぎ焼き800円です。

私がたのんだのは広島焼きデラックス
このデラックスにはえび、いか、ホタテ、イカ天、ネギかけ、玉子ダブル!!

カウンター席の端っこに座っていたので中央の鉄板でやいてくれるお好み焼きを見てやや小さめだな~なんて思っていたら間違いでした・・・。
出来上がって目の前に登場した広島焼きデラックスはかなりのボリューム
直径はそうでもないのですが高さが半端じゃないですね。

キャベツたっぷりのこのお好み焼きは野菜の甘みが非常に印象的。
おたふくソースはやや好きな目なのでカウンターにおいてあるボトルで自分で調整してたべるようです。

玉子がダブルなのでいくらヘルシーフードといえども広島焼きデラックスはそこそこカロリーがありそうですね。
ちょっと気になったのはデラックスなシーフード
ちょっと小ぶりなので素材の味があまり楽しめない
ただボリュームは満点なのでお腹がすいた状態でないと食べきるのは辛いかも・・・。


拡大地図を表示



同じカテゴリー(西新宿/代々木/初台)の記事
ろくもんや
ろくもんや(2007-10-19 13:45)


Posted by 業務用アイスクリーム激安通販ランキング at 16:09│Comments(0)西新宿/代々木/初台
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。